2020年2月12日水曜日

ELAC Miraphon 18H 再度キャビネットをプチ補修

ELAC Miraphon 18H 再度キャビネットをプチ補修
修正前

修正後
右角の上部のくぼみにフローリング修正用パテを入れて
継ぎ欠き部分のペイントを施しました!
あんまりよくわからない(笑)

角の部分のアップ
修正前

修正後
かえって悪くなったように写っている(爆)

この修正部分の突き板は裏側のコードを引き出す部分より剥ぎ取りました

剥ぎ取った後は手元にある付き板で補修
気が向いたらそのうちペイントでごまかします(笑)

剥ぎ取った突き板が少し余ったので後ろの角の下の部分も欠けていたため継ぎました
継ぎ目がだいぶラフですね
こちらもそのうちペイントでごまかします(^^♪

プロがやれば完璧なんでしょうね!!

私の腕ではこの辺で限界かなぁ~~(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿